山吹

カテゴリー │スタッフから

店主です。庭をお掃除していたら山吹の花が咲いていました。よくみると本当にきれです


着物を一人で綺麗に着られるように
タンスに眠っているお着物は宝物。着物は日本女性を美しく装います。
着付けを習って 大切なお着物でお出かけを。

きものとドレスの 《きもの中富》のはまぞうブログはこちらから

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
同じカテゴリー(スタッフから)の記事
善光寺~永平寺
善光寺~永平寺(2016-05-31 15:16)


 
この記事へのコメント
とってもきれいですね。
そのお花が山吹なんですね。絵の具のやまぶき色はここからきているんですね。今わかりました。
Posted by くみこ at 2015年04月15日 14:23
くみこさんへ
コメントありがとうございました。店主はコメントへの記載方は勉強中なので代返で失礼します。山吹の花は小さくて野ばらのようで私も大好きです。個人的には もうすぐ咲くハナミズキも楽しみです。着物には四季の花も描かれており、改めて日本の自然美も感じるようになりました。
Posted by 桜岳桜岳 at 2015年04月16日 10:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山吹
    コメント(2)